びばるのシコウ部屋

シコウ 思考 嗜好 志向 試行 施行 施工 指向 私行 至高? なんというか、楽しそうな音。

たったひとりのいっぱい

世の中はひとつじゃない

 

苦しむ人もずれてる人も考える人も全部全部尊い

社会は往々にして思考力を奪って即物力に変えてしまう

発展 お金 それだけが価値か?それはほんとに安泰か?

危ういところに立つ即物力 みんな危ういって知ってるからさらに逃げるんだ より早くより手軽に楽に楽に楽に それは楽じゃない!!

 

いま、病んでいる。まとまらない。

でも、病んだときの本音も本音

 
いじめも差別もなくなった より良くなった ひとつになった社会を なのに苦しむ人間 なぜ?

 

息苦しい人が生きるためにわたしはいる

わたしはそのために苦しくても息を続ける やってることは何1つ変わってないずっと

 

わたしは絶対死なない絶対諦めない

やり方だっていくつだって獲得する

動く 学ぶ 伝える 

それだけでいい それだけを信じればいい